D.I.Y、出張します!

ちょっとしたサポート

先月からリピーターの方より、出張D.I.Yのご依頼を受けておりました。

やってみたところ、大掛かりな事はできませんが、ちょっとしたサポートは、私でもできそうだなと思い、今後も私でお役に立てる内容であれば、お受けすることにしました。

初回の相談料は無料ですが、現地への出張費のみいただきます。

以下をお読みになり、興味を持たれた方はお気軽にご相談ください(^^)


想定外の…

① 時間に余裕のない方や、安さを第一に求める方は、ご依頼されない方が良いと思います。

結果的に安く仕上がることもありますが(仕入れの安さは重視してます!)、想定外なことも起きますので、やり直しなど、想定外の時間や材料が必要になり、かえって高くなる可能性もあります。

(専門業者さんはすごい!)

 


多少の…

 

② 多少のガタつきや隙間はあります。

また、電気配線系、水回りの配管系、大掛かりな解体系は出来ません。壁紙貼り作業は苦手です。


楽しみたい!

 

③ 1・2をご理解のうえ、それでも私とDIYを楽しみたい、やってみたい、というチャレンジ精神旺盛な方は大歓迎です!


料金

出張費 … まわる工作城から半径5キロ圏内・500円

作業料 … 1時間2000円

(その他、必要に応じて駐車場代、時間外の買い出し、時間外の加工賃等、別途いただきます)


ちなみに

ちなみに、チカコさんに依頼するのはちょっと心配…という方は、プロの「くうちん工房」さんのマンツーマン木工教室をおすすめします!

https://qooching-factory.com/workshop/